妹尾店ブログ

2017年03月22日

☆ラムくん☆

みなさん こんにちは

先日とってもキュートチワワのラムくんが妹尾店に遊びに来てくれました

ラムくんが炭酸泉に入浴してて、めっちゃ気持ち良さそうな(^.^)だったのでパシャリしちゃいました
とってもいい顔してるでしょ

みなさんにど~しても見てもらいたくて
アップしちゃいました


トリミングもとってもお利口さんなラムくん
そんなラムくんが私は大好きです

またラムくんに会えるのを楽しみにしていま

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月21日

野外オフ会のお知らせ~農マル園芸~

こんにちは~トレーナーの矢野です

昨日、鴻ノ池SAでイベントがあり少しこんがり焼けました矢野です!

沢山のご参加ありがとうございました!!

さて~野外オフ会のお知らせです

場所:農マル園芸ドックランスペース

開催日:毎月第2土曜日

5月 プードル&チワワ&パピヨン

6月 シュナウザー

7月 ジャックラッセルテリア

8月 ドックプール

9月 ドックプール

10月 日本犬オフ会

11月 フレンチブル

12月 クリスマス会

1月 コーギーオフ会

2月 バレンタインパーティー

ご参加お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月20日

チラシ期間中!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

今日は連休最終日春分の日ということで、どこかお出かけされましたか?

ただ今、アミーゴではチラシ期間中ですよ

チラシ期間は3月17(金)~3月26日(日)までとなっています

どこも行ってないという方は是非、アミーゴ妹尾店へお越しください


春夏の新商品が続々と入荷してきていますよ
  

ござにゃん ¥853

枕付きござにゃん ¥1479

さらふわ毛布  ¥536
今年の柄は宇宙柄

アジアンベッド 犬用・猫用

これから、まだまだ春夏物入荷していく予定ですのでお待ちくださいね





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る