四日市日永店ブログ

2024年05月27日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎏


マルチーズ×ヨーキーのMIXのみもちゃんがシャンプーカットで
来てくれました


ミニチュアシュナウザーのハッピーくんがシャンプーカットと
保湿潤いコースで来てくれました


チワワ×シーズーのポムくんがシャンプーカットと
プレミアムスパコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月26日

今日のワンちゃん②


チワワのライラちゃんがシャンプーセットで来てくれました


ウエスティー×ポメラニアンのくるみちゃんがシャンプーカットと
デオふわコースで来てくれました


キャバリアのチロルちゃんがシャンプーセットと
プレミアムスパコース、部分カットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月26日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎏


チワワのぽぽくんがシャンプーカットで来てくれましたindecision


キャバリアのメルちゃんがシャンプーセットと
プレミアムスパコース、口臭ケアできてくれました


マルチーズ×トイプードルMIXのチーズくんが
シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています