春日井店ブログ

2018年09月19日

★トリミングご利用のわんちゃん★

こんにちは


今日もとっても気持ちのいい天気になりましたね

外に出ると運動会の練習の音楽などが
流れてきてわくわくしています(笑)


元気に走り回っている子供たちは可愛いですよね

そんな子供達に負けないぐらい可愛いわんちゃんが
今日もアミーゴに来てくれましたよ~


マルチーズ×プードル
MIX杏ちゃんです


シャンプーカットコースです♪


杏ちゃんは怖がりサンなのでカット中も
固まっていてとっても頑張ってくれてます


終わったらほっとした表情をみせてくれるのでこちらもほっとします(笑)


テーブルを降りてちょっと余裕が出たかな?
キョロキョロと周りをみてお迎えの確認をしていました





まだかな~??

杏ちゃんにもう少しリラックスしてもらえる様に
これからも優しいタッチで伝えていくね


今日も最後までありがとう

また会えるのを楽しみにしているね


ご来店ありがとうございました!!

可愛いポーズ♡♡

優しいお顔です♪お疲れ様~♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る