高松店ブログ

2018年09月17日

9月23日冷凍ケーキ試食会します!!

皆さんこんにちは(^o^)
9/20~9/26は動物愛護週間です!!
それに伴い、アミーゴ高松店ではチャリティーイベントとして、わんちゃん用冷凍ケーキ試食会についてお知らせします(*^_^*)

9/23 13:00~17:00
参加費 200円
定番のケーキから新作ケーキまで揃えています(^ω^)

わんちゃんにケーキを与えた事が無いという方はこの機会にぜひ試してみてください(*^。^*)
普段からわんちゃんにケーキを与えている方は、新作ケーキをご用意致しました(・▽・)ぜひ一度検討してみてください❤

皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^。^)☆

※このイベントの売り上げは全てONE LOVEに寄付いたします。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る