春日井店ブログ

2018年09月15日

今週入荷のお魚さんです!

みなさんこんにちは GOTOです!


だんだん涼しくなってきて、秋を感じられるような季節になってきましたね!

僕も、そろそろ秋服出さなくちゃって思ってます!

そして、秋といえば、食べ物や芸術などたくさん楽しみがあるもので、

どれも楽しみであります!


そんな中、今日は今週入荷したお魚さんたちを紹介しまーす!

コバルトブルーバルーンラミレジィ

オランダラミレジィ

国産玉サバ

コバルトブルーグラミー

スマトラ ノーマル・白・グリーン各種

キラースネール

キングタイガーペコルティア


ただいまチラシ期間中でもあるので、大変お求め安くなっているお魚さんもいます!

あと、大変お待たせしました、オトシンクルスも入荷しました!

なので、ぜひぜひ、アミーゴ春日井店に見にきてくださいねー!

まってまーす!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る