魚住店ブログ

2018年08月18日

☆転校生のご紹介☆

みなさんこんにちは

お盆も過ぎ、大盛況だった店内でしたが、今は少し寂しくなっちゃいました
でもワンちゃんネコちゃんコーナーではたくさんの新しい家族が決まったのでとてもハッピーです

そして新たに転校生がやってきましたのでご紹介させて頂きます

まずはワンちゃんから

まずはミニチュアピンシャーの女の子♀4月22日生まれ☆ 久しぶりのミニチュアピンシャーです☆

続いてトイプードルの女の子♀4月3日生まれ☆ 少し小さめのトイプードルちゃんがやってきました♪

続いて大人気のパグちゃんの女の子♀3月15日生まれ☆ 最近魚住店で大人気のワンちゃんなんですよぉ♪

ワンちゃん最後のご紹介☆ トイプードルの女の子♀4月27日生まれ☆ 少し足の短いドワーフタイプの女の子がやってきました!
続いてはネコちゃんのご紹介

まずはアビシニアンの女の子♀3月28日生まれ☆ 以前魚住店にも居てた子の姉妹なんです♪

続いてブリティッシュショートヘアの女の子♀2月20日生まれ☆ 少し珍しいブラック1色のブリティッシュちゃん★ 黒ネコちゃんをお探しのお客様は必見です!
以上で今回のご紹介は終わりですが、夏のビッグセールは19日まで開催しておりますのでまだまだ目が離せません!!

是非ご来店ください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る