魚住店ブログ

2018年08月16日

夏といえば!!



こんにちは~~



昨日今日と少し天気が悪いから涼しくなるかと期待しましたが・・・

湿気がすごくていや~な暑さですね




夏休みも後半に差し掛かってきました!!

みなさんは「夏」らしいことは何かしましたか??




さて、今日は8月11日、12日に行われた「わんわんプール」
の様子を写真でご紹介したいと思います



トレーナーさんが来てわんちゃんに泳ぎ方を教えてくれたり
泳げるわんちゃんにはレースもありましたよ~~







とても暑い中参加していただきありがとうございました!!


(写真が少なくてすみません)



おうちのわんちゃんは泳げましたか??

これを機に海やプールで遊べるといいですね!!




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る