宇品店ブログ

2018年08月14日

今日のわんちゃんの幼稚園


こんにちは
トレーナーの小田です

今日も幼稚園をいっぱい撮影しちゃいました☆

まずはお勉強の時間です、どうぞ

アムル君誘惑に負けずに待ててます!

上手にくぐれています

アイコン上手!

サラちゃんジャンプ高いね♪

アムル君も高い!

ポコちゃん良い笑顔

ぷるぷる……バランスボール頑張ってます!

スルー!!!

次はふれあいの写真です

呼んだら笑顔で駆け寄って来てくれるティアラちゃん

(゜-゜)はっ!

くんくんご挨拶

遊ぼ!!!

ぶつかる~!

ボールだ!

2匹はボールに夢中♪

3匹で遊んでます

皆お疲れ様でした

お家でゆっくり休んで下さいね



こちらの幼稚園では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


 

来てね~♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る