小名浜店ブログ

2018年08月14日

★お仕事体験開催しました★


皆様、こんにちは

毎日、猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか



今回は、8/9に開催させていただきました、お仕事体験を
ご紹介させていただきます


台風の中、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。


それでは、まず

ワンちゃんねこちゃんブースにて

ブラッシングのやり方や、おやつをあげてみたり、お掃除の
やり方など色々、体験していただきました


ワンちゃんのブラッシング★ ドキドキするねぇ(*^。^*)

お掃除って、こうやってするんだぁ\(◎o◎)/!

続きまして

小動物ブース
ここは、鈴木先生に色々教えていただきました


ウサギなどの抱き方やお掃除のやり方、
興味がある子には、ハリネズミやフトアゴヒゲトカゲとの
触れ合いも体験していただきました


ちなみにフトアゴヒゲトカゲは雑食ですので
ご安心を

鈴木先生にお掃除のやり方とか教えてもらったよ(●^o^●)

ハリネズミ触るの初めてぇ~(^^♪ 小さくて可愛い★

大人しく肩乗りフトアゴちゃん♡

さてラストは。。。。。。
アクアコーナー

アクアは、佐藤先生に教えていただきましたよ

アクアではパッキング体験(袋に空気を入れる作業の事です。)
と金魚・海水魚・ディスカスなどのえさやり体験をしていただきました


最後に店長から、頑張ってくれた小さいスタッフさん達に
賞状を
みんな、良い記念になったかなぁ





お仕事体験をするにあたり、日頃体験できない事を楽しめる一日になり、有意義な時間を過ごせること間違いなしな日になると思います

次回の開催も、是非お待ちしております








スタッフ一同ご来店をお待ちしております

初めてのパッキン体験★ 日頃できない作業です\(◎o◎)/!

金魚に餌やり(^^♪ みんな寄ってくるぅ~

小さいスタッフさん達が店長から賞状を頂きました★

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る