周南店ブログ

2018年08月12日

ずんぐりむっくり*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日はわんにゃんコーナーから
可愛い猫ちゃんのご紹介をしちゃいますちらっ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ずんぐりむっくりの体型が魅力キラキラ デコメ絵文字

ブリティッシュショートヘア

2018/3/27生まれ 女の子

猫ちゃんのなかでも中~大型で
ガッシリとしていますっ(*`・∪・´*)力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

顔もまんまるにこにこ デコメ絵文字
足も短めでしっかりなんか可愛いお花 デコメ絵文字

ですがぽっちゃりではなく筋肉質なのも
ブリティッシュの特徴です森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

運動能力は高く遊ぶことも大好きなので
いっぱい遊んであげましょう(●´ω`●)ビックリ デコメ絵文字

甘えん坊で人は大好きハート デコメ絵文字
ですがベタベタするのはちょっと苦手汗 デコメ絵文字
という子も多いので・・・ デコメ絵文字

そっと寄り添って愛情を表してあげて下さい白い人(投げキッス) デコメ絵文字


抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る