一関店ブログ

2018年08月11日

お魚入荷しました!

こんにちは(^.^)

久しぶりの更新になります。。。。

みなさまは連休いかがお過ごしでしょうか?

世界水草レイアウトコンテストの結果も届きましたので早いですが構図づくりにはいろうと思っております笑

順位は100~200あたりにいるので。。。

ぜひ探してみてください笑

そんな話は置いといて!

では! お魚の入荷お伝えします!

東錦 志村 極上個体 売約済

ハーフムーンキャリコオランダ 売り切れ

黄金三尾和金 売り切れ

宇野系ランチュウ 上物

玉黄金 小さめ

トリカラ―だるま琉金 Mサイズ

行田ブラックめだか

朱赤透明鱗三色めだか

鬼赤楊貴妃めだか 濃い!

楊貴妃めだか

東天光

その他定番めだか

ネオン系各種

小型熱帯魚各種

ターコイズシュリンプ

レッドビーシュリンプ

カラフルチェリーシュリンプ 赤!青!黄!

国産鉛巻き水草 各種

その他にも多数入荷しております!
   その中でも東錦はめちゃくちゃ良いです!

色合い、体型、発色、どれにおいても優れております♪

ぜひいるうちに一目ご覧になられて下さい(笑)

それとそれと、、、、、、、、

カラフルチェリーシュリンプ!

         当たりです!

これはエビ水槽をはじめたくなりますよ。。。

きっと。。。。

それでは皆様のご来店お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る