伊丹店ブログ

2018年08月10日

鼻ペチャ祭りー!!!



お久しぶりです!

犬猫担当の武田です

もうすぐお盆ですね♪

みなさま帰省されたり、レジャーへ行ったり、夏を満喫されていますか?

満喫されている方も、いない方も、ワンちゃんネコちゃんとの生活を考えている方も、ぜひ一度アミーゴ伊丹店に遊びにきてください!!


その訳は。。。。

なーーーーんと!!


私の大好きな鼻ペチャ犬が集合しているからなのです!!!


毎日最低10回は

かわいいいいいいいいいい(//´ワ`///)いいいい!!!!!!!

と言ってしまうほどの可愛さなんですよー


もうこの可愛さをぜひみなさんに知っていただきたい!!


鼻ペチャのことを語りだすと止まらなくなるので、まだ鼻ペチャに目覚めていない方も、興味を持たれている方も、一度武田とお話しましょう!むしろ、語らせてください!!!


愛犬・愛ネコ自慢もウェルカムですよー!!!
そういうの、大好きなんです


鼻ペチャじゃない子たちも、可愛い子がそろい踏みです!!!

きっと一目ぼれする子がいるはず!!!


さらにさらに!!!

8/10~8/19までのスペシャルプライス実施中

全頭2万~MAX10万引きです

可愛い子たちが更にお迎えしやすくなりました

今だけ!今だけですよー!!!




フレブルちゃん!

マッサージが大好きです^^

ん?て顔もかーわいー!!!

フレブルちゃん2頭目☆

パイドのカラーも素敵です^^

ブルドッグもいますよー♪

意義あり!て言ってそうw

伸びたーーー!!
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る