魚住店ブログ

2018年08月15日

おしごと part2




さて午前の部に引き続き午後の部の様子もお伝えします




午前の部とコースは同じなので写真だけでお伝えします!!



お勉強をしたら・・・

つめきり実践!!

アクアコーナーでえさあげ


「小動物コーナー」では、午前中にうさぎやインコのごはん
をあげてもらったので午後はヒョウモントカゲモドキの
ごはんをあげてもらいました



爬虫類や、ごはんとなる虫が苦手なお子様が多いですが
2人は平気なようで・・・


ペースよくごはんをあげてくれました





い中参加してくれた8人のみんな、
ありがとうございました



楽しんでもらえたかな・・・??




次は春休み頃を予定しているのでお友達と
一緒に遊びに来てくださいね~~




いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る