姫路飾磨店ブログ

2018年08月15日

シュウちゃん★

 

皆様こんにちは!


お盆真っ只中でとーっても暑い日が
続いていますね 
熱中症に気を付けて夏休み楽しんで
くださいね!



さて、今日ご紹介するのは
ロングコートチワワのシュウちゃんです!

シュウちゃん前回まで
シャンプーセットでしたが
今日は久しぶりのカットのご注文です!

 
3ミリのバリカンで全身スッキリ~! 
毎日暑いもんね(>_<)

シュウちゃんとってもお利口さんで
シャンプー、カット、写真撮影と
頑張ってくれました!
  


全部終わった後のシュウちゃんが
こちら(笑)

机の上でぺったんこになっていました(笑)
トリミング疲れちゃったかな・・・


 


でも可愛くて最後に一枚だけ写真撮るのに
付き合ってもらいました(>_<)
シュウちゃんありがとう
ごめんね(>_<)


とってもお利口さんで可愛い
シュウちゃん
スタッフ一同またシュウちゃん
会えるのを楽しみにお待ちして
います!!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る