五日市店ブログ

2018年07月17日

可愛いお客様の紹介★


こんにちはハート 赤 デコメ絵文字
毎日暑い日が続きますね汗 マーク 青 焦り デコメ絵文字
そんなときは可愛いワンちゃんを見て癒されましょう顔 ハート デコメ絵文字

はなちゃん
ビックスマイルなはなちゃん顔だよ。笑う の絵文字

ポコちゃん
舌ぺろであざと可愛い顔だよ。笑顔 の絵文字

ココアちゃん
つぶらな瞳がキュート顔 ハート デコメ絵文字


王子くん
名前にふさわしいイケメンくんですキラキラ の絵文字

銀杏くん
首をかしげて、あら可愛いめちゃかわ の絵文字

くるみちゃん
おめめがキラキラ~きらきら の絵文字

モカくんチョコくん
二人とも同じ立ちスタイルハート の絵文字

風太くんココちゃん
おてんばな風太くんとキラキラ の絵文字おとなしいここちゃん(タイトルなし) の絵文字
対照的な二人です使える * の絵文字

アンソニーくんアレックスくん
二人ともとてもおりこうさんですハート の絵文字
お耳がぺたんゆるふわ の絵文字お耳がピーンゆるふわ の絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る