金沢おこばた店ブログ

2018年07月17日

8月14日(火) アミーゴお仕事体験開催!

アミーゴ金沢おこばた店からのイベント情報です

8月14日(火)にアミーゴ金沢おこばた店で

”お仕事体験”を開催いたします

アミーゴ金沢おこばた店で、お仕事体験を開催するのは初めてなので、
お仕事体験とは何をするの・・・?

と思う方が多数かと思います

県外のアミーゴでは、毎年2回、ペットショップのお仕事を体験して、動物たちの事をもっと知って貰おうと、私たちが普段行っている仕事をお手伝いしてもらいます

普段は世話をしない小動物(爬虫類等)や
生後2~3ヶ月の仔犬や仔猫のお世話、
お魚さんの世話、トリミング見学

といった、アミーゴだけで経験できるイベントとなっています

まだまだ、予約に空きがありますので、
是非、予約してください

夏休みのお子様の思い出作りは、
アミーゴで

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る