広島商工センター店ブログ

2018年07月14日

昆虫スクラッチ!!


みなさんこんにちはー記号だよ。びっくり2 の絵文字
今日も元気いっぱいのりすです顔気持ち*゜ の絵文字

本当に急に暑くなりましたね顔気持ち*゜ の絵文字
一歩外に出るだけでも汗がじんわりと・・・⊿貰って*汗マーク の絵文字


そんな今日は先日から開催している、昆虫スクラッチのご紹介記号だよ。びっくり2 の絵文字


1回1000円で必ず当たります記号だよ。びっくり2 の絵文字顔気持ち*゜ の絵文字

1等はなんと、コーカサスオオカブト記号だよ。びっくり2 の絵文字



他にはセアカフタマタクワガタアルキデスヒラタクワガタなどがいますよ顔気持ち*゜ の絵文字


ぜひ、この機会に「昆虫スクラッチ」をやってみてはいかがでしょうか記号*゜はてな*゜ の絵文字

以上りすでした記号だよ。びっくり2 の絵文字

次の更新もお楽しみに~記号だよ。びっくり2 の絵文字

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る