知立店ブログ

2018年07月12日

★夏が来た!!!!!!

梅雨が明けてついに本格的な夏に入りますね

今回は夏グッズを紹介します


小型犬・猫用の

夏って感じで良いですね~

脱走したカブト虫もついくっついちゃうほどww

スイカだっ♡

食べれないよー(T_T)

ペットウォーター

失われた水分や必須アミノ酸をすばやく補給できます

熱中症脱水症状になりやすい時期になってるので 

こまめに水分補給をしましょう

夏の楽しみアイスとシャーベットがわんちゃん・ねこちゃんにもあるんです


にゃんこアイス
数量限定
お家で手軽につくれるアイス

ねこちゃんがアイスを美味しそうに舐めてる写真を撮って
SNSにあげれば、人気者★

わんわんシャーベット

こちらはそのままゼリーであげてもいいし

凍らせてシャーベットとしてあげても大丈夫











いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る