広島商工センター店ブログ

2018年07月06日

にゃんこアイス手作りセット


はじめまして環と申します笑顔 嬉しい の画像
「たまき」と読みます! の画像
よろしくお願いします顔文字 の画像

もう7月ですね~
ますます暑くなってくる季節ですね。
そんな暑い夏には冷たくて美味しいアイスが食べたくなりますハワイアン の画像

今回はねこちゃんに嬉しい商品ですねこ 嬉しい の画像

にゃんこアイス手作りセットの登場です笑い の画像

カツオ味

濃厚ミルク味

チキン味

サーモン味

作り方は簡単おんぷ*゜ の画像
①空気が入らないようにゆっくりと内側の線まで注ぎます。
②スティックをセットします。
③冷凍庫で凍らせたらできあがりきらきらハート の画像
とっても簡単ですよねわーい の画像
皆さんもぜひ試してみて下さいねおんぷ*゜ の画像

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る