三田店ブログ

2018年06月22日

でっかい赤ちゃん(*´∀`*)

こんにちは!
犬猫コーナーです
今日紹介する新入生は・・

じゃ~~~~ん♪
タイトル通りのでっかい赤ちゃん(。◕ ∀ ◕。)
グレート・ピレニーズの男の子
4月30日生まれで--す
今現在の体重は3,4キロ
抱き心地最高です♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

正面も可愛い~~
このワンちゃんはフランスからスペイン国境にまたがるピレネー山脈で、家畜を守る護羊犬として活躍していたんですよ☆
圧倒的な存在感!!大型犬らしい大型犬です

性格はとても温厚で我慢強く自信に満ち溢れています

この子もおっとりさん抱っこも大好き♪

被毛は長いオーバーコートの下にやわらかいアンダーコートが密集しています
寒さには強いんですが暑いのは苦手
夏場の温度管理には気をつけてあげてくださいねぇ~

大きいわんちゃんをお探しの方必見です!!!

上目使いもたまらん(。◕ ∀ ◕。) お店で待ってマース

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る