大町店ブログ

2018年06月21日

小動物入荷情報

みなさん、こんにちは✨
新入荷の小動物をご紹介します!!

アキクサインコローズ

コザクラインコモーブグリーン

パスバレーフェレット

アルビノホワイト
お久しぶりのアキクサインコとコザクラインコの赤ちゃんです。コザクラインコは珍しいモーブグリーンというカラーです!!
フェレットの赤ちゃんも入荷していますよ💕とても可愛く寝ていました。人気のアルビノホワイトです!!
その他の新入荷は
ブルーサファイアジャンガリアン
です。入荷したばかりのため販売開始はまだですが予約はしていただけます。明日もハムスター入荷予定!!

続いては今日のオカメインコ✨
まださし餌を少ししています。こちらもきれいなカラーでとってもかわいい子ですよ。手乗りで、肩にのせると髪の毛を毛づくろいしてきたりして癒されます。

さいごに今日のライオンロップちゃん✨
ほぼ毎日ブラッシングをしています。ブラッシング後にベッドに入ってるロップちゃん。抱っこもできてお散歩が得意な子です。是非会いに来てください✨✨

ご来店お待ちしております。

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る