大町店ブログ

2018年06月20日

金魚すくい&ペットカインド試食会!

ハイサイ!

最近バームクーヘンにハマっているヨッシーです
 
16日、17日はイベント満載でした!

今回は16日(土)の金魚すくいと
17日(日)のペットカインド試食会の紹介です


まずは金魚すくい&スーパーボールすくい!

金魚すくいを見ると夏って感じがしますよね

年齢関係なくワイワイ楽しんでいる姿に
ほのぼのさせて頂きました

スーパーボールすくいの方も色とりどりでキレイでした

次は先週に引き続きペットカインド試食会


今回試食したウェットフードはラムトライプです!

飼い主さん曰く偏食だというこちらのわんちゃん ペロッと完食です♪

今回もみんないい食べっぷりです

喜ぶわんちゃん達を見ると、
来週はどのウェットフードの試食をしようかワクワクします

次回は6月24日に開催します!
ぜひぜひご参加下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る