三田店ブログ

2018年06月20日

コザクラインコ アルビノ

こんにちは!

先日の地震、皆様は大丈夫でしたか?

アミーゴも大阪方面の店舗は、営業できない状態になっている所もあります

三田店は特に破損などもなく、大丈夫でした!

大阪で避難されている方も大変だと思いますが、ペット達も大丈夫なのか、心配ですね・・・

早く元の生活に戻れますように。



今日は一人餌で手乗りのコザクラインコを紹介します

アルビノです!
マメルリハのアルビノも今いるのですが、どちらもセキセイインコと間違えられてしまいます

色があるとわかりやすいのですが、真っ白だと種類がわかりにくいですよね。

でも、性格はやはりコザクラインコで、ちょっとやんちゃな甘えん坊です

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る