つかしん店ブログ

2018年06月19日

つかしん店 プードルフェア開催中~♪

こんにちは、つかしん店スタッフSです。

雨の日が増えてきましたね~

本日は雨で憂鬱になりがちな気持ちが浮上するような、素敵なニュースをお届けいたしますよ~ヾ(≧∀≦☆)

つかしん店限定☆プードルフェア開催中です!!

全てのプードルが対象で、21日までとなっております。

きたばっかりの幼さ全開の子から、育てやすくてお散歩もすぐに出来ちゃう子までよりどりみどり☆

どの子もシャンプーをしてふわっふわの状態で皆様をお待ちしております。

そのシャンプー前後の様子をせっかくなので撮影して比較してみました(o’ω’o)ノ☆


抜群のもこもこ感

可愛いお顔がよくわかります

シャンプーしてきれいになると同じ子がここまで変わります( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ちなみにお店では毎朝ブラッシングをしているのですが、ブラッシングだけでもかなり違いますよ!

毛量がある子なんかはふわっふわになって達成感もあります(◍⁃͈ᴗ•͈◍)

コミュニケーションのひとつとして、毎日ブラッシングをするだけでシャンプー後のふわふわをキープ出来ます(*´∀`*)

これだけもこもこしているのに毛は抜けにくいというのがプードルの素敵なところです。

一緒にベッドで寝ても毛まみれにならないんですよ!!

あとカットの仕方で全然別の犬みたいになります♪

どんなカットにしようか色々考えたりするのも楽しみのひとつです(*ノωノ)

 

可愛くって、飼いやすくって、元気で明るいプードル。

ご紹介した子以外にもたくさんの可愛い子が待っていますよ。

この機会にぜひお迎えしてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る