魚住店ブログ

2018年06月13日

おて・おかわりできるかな?♪



こんにちは~~



今回は6月10日に行われたイベント「おて・おかわりできるかな?」
の様子をお伝えしたいと思います




最初に成功したのチワワの くーちゃん


おうちとは環境が全く違う中がんばってくれました


くーちゃんよくできました



後ろ姿でごめんなさいTT


つぎにがんばってくれたのはチワワの もこちゃん



いろんなスタッフに囲まれて緊張したみたいで
そわそわそわそわ…



結局ママが持ってきてくれたおやつをパクっと
してしまうかわいいもこちゃんでした




そして最後はポメラニアンの かれんちゃん



まだちいさいのにとてもおりこうさんで
余裕でクリアしてくれました


どうすればかれんちゃんみたいなおりこうに育つのかな...(笑)






参加していただきありがとうございました


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る