魚住店ブログ

2018年06月12日

☆転校生のご紹介&お家が決まりました☆

みなさんこんにちは

遂に梅雨というジメジメした嫌な季節がやってきましたが、私は雨の日のお出かけや梅雨にしか見れない景色を楽しんでおります

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

ジメジメはちょっと……ですよね、、、

そんなジメジメを吹っ飛ばしてくれる元気な子達をご紹介させて頂きます

まずは転校生からのご紹介

とても控えめな女の子のチワワちゃん★1月15日生まれ♪綺麗な毛色と大人しい性格がいいバランスです☆

続いて男の子のダックスちゃん★12月28日生まれ♪ しっかりした体でパワフルに遊ぶので一緒に居てとっても楽しいです♪

最後に男の子の柴ちゃん★1月11日生まれ♪ 転校初日は少しビビっていましたが今は慣れてお散歩も行けるようになりました♪お散歩大好きな子なので一緒に歩くのが楽しいですよ♪
続いて幸せな家族と出会えた子達をご紹介


ノルウェージャンフォレストキャットの女の子のご家族が決まりました☆ 優しいお姉ちゃんと楽しく過ごしております♪

チワワちゃんの男の子はお子さんが気に入ってくださいました♪ たくさんの家族さんと遊べてとっても幸せです☆
これまでにもたくさんの魚住店にワンちゃんネコちゃん達がやってきました

そしてたくさんのご家族が決まりました

とってもかわいらしいワンちゃんネコちゃんとの新しい出会いをお待ちしておりますので、是非ご来店ください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る