伊丹店ブログ

2018年06月08日

でんちゃあああん!!


みなさまこんにちはー!

犬猫の武田です


今日は、伊丹店のアイドル「でんちゃん」を是非紹介させてください!!!

とっても天真爛漫でドジっ子なゴールデンの男の子です

そんな彼の姿に癒されるスタッフ続出!

大型犬は怖いと思ってらっしゃる方も多いと思いますが、それは大きな誤解です!!!

体の大きさ=心の大きさなのです!!!

警察犬や介助犬など、幅広く活躍するほどズバ抜けて賢いのがレトリーバーの特徴!!!

もうお座りも覚えてるんです!すごいでしょ?


人にも犬にもフレンドリーで愛情深いゴールデンですが、活発で遊びが大好きで、無邪気な一面も持っているので、子供の遊び相手にもピッタリなのです

しつけの面が心配の方もいらっしゃるでしょう...分かります。

でも大丈夫です!!伊丹店には「褒めて伸ばすトレーニング」で引っ張りだこな大人気トレーナーさんがいます!

しつけをしっかりし、主従関係がとれた飼い主様は、「もう大型犬しか飼えない!」と言う程まではまる方多数!!

飼った方にしかわからない大型犬の魅力!味わってみませんか?


☆大人気ワンコフェア開催中ーーーー!!!☆

対象のワンちゃんが、店頭価格より2~5万円引き!!


伊丹店で、でんちゃんと共にお待ちしておりまーす!
 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る