伊丹店ブログ

2018年06月01日

愛くるしいタヌキ顔

こんにちは
犬猫担当の青井です(´∪`*)

出勤途中、ワンちゃんが散歩しているのを見かけると朝からHAPPYな気持ちになります◝(^O^)



さて、今日紹介させていただくのはこの仔



ポメラニアンの男の子
実物はもっともっとかわいです(*´ε`*)


体は小さくて丸くてコロコロ転がりそうでもふもふしてます

仕事から疲れて帰ってきてこんな顔で迎えてくれたらたまりませんね(*´`*)



癒されること間違いなしです♪
とっても明るくて優しい仔なんですよ

顔からもぉ優しさがにじみ出てます(*´∨`*)

この仔を家族に迎えてHappy Lifeを送りませんか?ヾ(。>v<。)ノ゙


お待ちしています



伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る