鳴尾店ブログ

2018年05月22日

お友だちいっぱい♪

みなさんこんにちは!

日中は汗ばむくらい暑くなってきましたね!

衣替えをされた方も多いのではないでしょうか?

愛犬もおさんぽをすると暑そうで

水をゴクゴクすごい勢いで飲みます(^^)

そんな姿に毎日癒されています(^^)

 

さて!鳴尾店にたくさんの新しいお友だちがやってきてくれたので
ご紹介したいと思います!
 

☆ノルウェージャンフォレストキャット

性別:女の子 カラー:ダイリュートキャリコ

誕生日:3月22日 出身地:和歌山県 田辺市

性格は穏やかで甘えん坊です☆
豪華な被毛のため寒さに強い猫ちゃんです!
 

☆アメリカンショートヘアー

性別:男の子 カラー:シルバータビー

誕生日:3月24日 出身地:奈良県 天理市

性格は人懐っこく甘えん坊で遊び好きです!
見ているとテクテクやってきて甘えてくれます☆
 

☆トイプードル

性別:女の子 カラー:レッド

誕生日:3月25日 出身地:奈良県 奈良市

元気で明るい性格です!じーっと見つめられるとたまりません☆
トイプードルは抜け毛がほとんどないためお手入れが楽ちん!
 

☆ミニチュアシュナウザー

性別:男の子 カラー:ソルト&ペッパー

誕生日:3月25日 出身地:岡山県 倉敷市

特徴ともいえる立派なおひげの持ち主です☆
ミニチュアシュナウザーの語源はドイツ語で【小さいひげ】を意味するそうです!
 

☆スコティッシュフォールド

性別:男の子 カラー:レッドタビーホワイト

誕生日:3月25日 出身地:兵庫県 神戸市

パパはICCダブルチャンピオン!!

性格はとても優しく甘えん坊なのではじめて猫ちゃんを家族に迎える方にもオススメです☆
 

☆ロシアンブルー

性別:女の子 カラー:ブルー

誕生日:3月17日 出身地:兵庫県 川辺郡

すごく甘えん坊で人懐っこい性格です☆
ゴロゴロ鳴らして甘えてくれるのでとてもかわいいです!!
 

☆トイプードル

性別:女の子 カラー:レッド

誕生日:3月25日 出身地:滋賀県 大津市

体重はなんと340グラム!!
みなさんびっくりされるほどの小ささです☆
 

 

ほかにもかわいいわんちゃん、ねこちゃんが

皆さんにお会いできることを楽しみに待っています♪

ぜひお時間のあるときに遊びにきてくださいね(^^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る