神戸灘店ブログ

2018年04月21日

今日のトリミングのお友達




みなさんこんばんは


トリミングからです!


最近すごく暑くなってきましたね☀


水分補給をしっかりして熱中症には気を付けましょう


夏に向けて暑くなってきたので
美容ではいつもよりすっきりカットして、
さっぱりイメチェンするのもいいかもしれませんね


いつでも相談してください



ではでは、


今日のトリミングのお友達をご紹介します



トップバッターは、アトムちゃんです! ぺロッ!

カメラ目線バッチシ! すっごくお利口さんで、トリミングもスムーズに終わりました❤可愛いアトムちゃんにまた会えるのが楽しみです❤






次は、、、、、、、、



いつも仲良しな5人家族



みんなわれさきにでてくるので、
一度にみんなの目線を拾うのが大変でした



撮ってる時間も楽しかったです






TAKE1

TAKE2

TAKE3

TAKE4 おしい!!!!!!

TAKE5 おしいーーーーーーー!!!!!!!

決まったーーーーーー!!! !!!!達成感!!!!












可愛いみんなに今日も


癒された1日でした







トリミングからでした

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る