姫路飾磨店ブログ

2018年04月25日

めりちゃん♪

こんにちは
もうすぐGWですね~
長い人で9連休も羨ましいです(笑)


今回ご紹介させていただくわんちゃんは
トイプードルのめりちゃんです


とーっても小さな5か月の仔犬ちゃん
初めてのトリミングでした
初めて体験する事ばかりで緊張してましたが
とっても頑張ってくれました
カッパみたいと言われていた
前髪?もなくなり可愛いお顔が


スッキリして見た目もさらに小さくなりました


お顔のカットの時はお耳が
ぴよーんと飛んでしまうめりちゃん↓

少しお顔のカットをイヤイヤしてた
めりちゃんですが慣れてくれたのか
最後にはウトウト

その姿がとっても可愛かったです


今度会える頃にはもう少し大きく
成長しためりちゃんに会えるかな?
めりちゃんのまたのご来店おまちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る