徳島沖浜店ブログ

2018年04月20日

春限定ケーキ販売中!!



こんにちは☆

とっても可愛いケーキが入荷しました!
なんと!春限定のいちごのケーキです♪




見た目もかわいらしく、とってもおいしそう!!
とっても春らしい今の季節にピッタリのケーキですね
クリームは豆乳、スポンジは米粉を使用!
米粉は魚沼産コシヒカリを使用しています☆
小麦・乳・卵を使わないケーキで
アレルギーが気になるわんちゃんも一緒にたべられます

そしてなんとこのケーキ、わたしたち人間もたべられます
とってもおいしいですよー
わんちゃんと一緒に半分こして楽しめます☆

数量限定の今だけのケーキになってますので
ぜひぜひこの機会にお試しください☆




ただいまアミーゴ徳島沖浜店ではわんちゃん、ねこちゃん療法食5%OFFセール開催中です!
ご来店お待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る