多治米店ブログ

2018年04月17日

お仕事体験しました★

みなさん、こんにちは~
ご報告が遅くなってしまいましたが、、
今月の4日にお仕事体験を開催しました!

たくさんのちびっこ達が参加してくれました~

↓お仕事体験の内容↓
小動物のお世話
わんちゃんのブラッシング
お魚すくい&パッキング
商品探し対決

1時間半という長い時間でしたが、
みんな盛り上がって楽しんでくれてましたっ
みんなが連れて帰ったメダカちゃん、元気かな?

これを機会にもっともっと動物たちに興味を持って、
飼ってみたいな~自分できちんとお世話したいな~
って思ってもらえてたら、嬉しいです
将来、アミーゴスタッフとして
一緒に働いてくれる子もいるかもしれませんね♪

今回のお仕事体験に参加してくださったみんな、
保護者の皆様、ありがとうございました!


★午前のみんな★





★午後のみんな★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る