五日市店ブログ

2018年04月17日

☆お友達紹介☆



こんにちはハート の絵文字

今日も可愛いお友達を紹介します!!



板垣 チロルくん

ペロッと出たベロが可愛い過ぎますうさぎ の絵文字ハート の絵文字


柄脇 哲太くん

お顔が小さく、モデル体型が羨ましいです可愛いやつ の絵文字


島田 バブルスちゃん

カメラ目線で凄く可愛いです可愛いやつ の絵文字


重本 チャッピーちゃん

しっかりポーズが決まってます可愛いやつ の絵文字




鈴木 ココちゃん

5月にお引越しで
遠くに行ってしまうココちゃんパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字泣く、気持ち の絵文字

今日は、ココちゃんの、トリミング中の様子を
可愛いので見て下さいかわいい 照れる の絵文字ハート*゜ の絵文字

ココちゃん
引っ越しても、いつでも遊びに来てね(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字
また、たくさん走っておもちゃ投げて
遊ぼうね~!!
仔犬の時からいっぱいありがとうパステル の絵文字



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る