鳴尾店ブログ

2018年04月17日

新しいお友だち♪

みなさんこんにちは!!

春といえばの桜も散って葉桜に..

おさんぽ中、毛虫に気をつけなきゃいけないですね!


それに楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!

5月のゴールデンウィークも近づいてきましたね

そこで今回は新しいお友だちをふたりご紹介します



☆ 豆柴

カラー 赤

性別 男の子

誕生日 2月15日生まれ

出身地 岡山県 岡山市

柴犬よりもひとまわり小さな豆柴くん
愛嬌のある表情ところんとしたかわいい姿!
からだも丈夫でおりこうさんです!!
飼い主さんにとても従順で愛情深い性格は
日本だけでなく海外でも大人気!!



☆ ミックス 
  
  パパ  ポメラニアン 2.2 kg 
  ママ  コトンド・テュレアール 4.5 ㎏

 性別 男の子

 誕生日 2月22日生まれ

 出身地 岡山県 岡山市

 
 ママがあまり耳にしない犬種でめずらしいミックスくん!!
 とってもかわいく甘えん坊です!
 よちよちした姿も見入ってしまいます!
 ぜひみなさん会いにきてくださいね
 

ほかにもかわいいわんちゃんねこちゃんが
みなさまに会えることを楽しみにしていますので
お時間のあるときに鳴尾店まで遊びにきてくださいね





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る