高屋店ブログ

2018年04月14日

☆ベルちゃん☆


みなさんこんにちは

今日もトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪


チワワのベルちゃんです


ベルちゃんは高屋店の
常連さんです♪

今日はシャンプー前に抜け毛取りの
レーキングをしました!!
(只今500円引きキャンペーンですのでご興味のある方はぜひ!)


たくさん抜け毛が抜けたよ~☆

ベルちゃん
トリミングは本当に慣れっこさんで

どの作業もとてもお利口さんです

シャンプーも
とても気持ち良さそうにしてくれて

カットもお手の物です


ベルちゃん
4月2日で11歳になったのかな?

お誕生日おめでとう\(^o^)/

カタツムリさんのおもちゃを
プレゼントさせていただきまいした♪

たくさんあそんでね~


またのご来店お待ちしております(^^)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る