須賀川店ブログ

2018年04月08日

イベント盛りだくさん★



先日のお仕事体験に
たくさんのご参加ありがとうございました

わんちゃんのトリミングや
わんちゃんねこちゃんの抱っこの仕方、
小動物にごはんをあげたり、
お魚を袋に入れたり、
わんちゃんのお洋服を選んだりと
熱心にお話聞いてくれて
一所懸命お仕事してくれました(*^ω^)v


インコのヒナちゃんモグモグタイム🌟

小動物こんなお仕事してますっ!
*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


4月6日は無麻酔歯石除去でした😉👍✨
こちらもたくさんのわんちゃんが
施術に来てくれました(*´∀`)♪




 *  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


4月7日8日はペットカーニバル🐰💭💞
ご来場いただいた方楽しかったでしょうか?
新しい出会いありましたか(((o(*゚▽゚*)o)))❤

用品やゴハン、一緒に暮らして行くのに
わからないことがあったら
お気軽にお待ちしてまーす🙈💕💕💕


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る