広島商工センター店ブログ

2018年04月10日

☆にゅーふぇいす☆



みなさんこんにちは
(タイトルなし) の絵文字
今日も元気いっぱいのりすですシンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字natural の絵文字

先日の地震、夜中だったのでビックリしましたシンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字
りすのお家で飼っているオカメインコさんは、パニックを起こしちゃいました。。。(タイトルなし) の絵文字

みなさんのお家の動物さんたちは大丈夫でしたかシンプルだよ。記号だよ。はてな2 の絵文字
余震は一週間続くみたいなので、心配ですねかわいい、シンプル の絵文字


さて、今日も小動物コーナーからにゅーふぇいすちゃんたちのご紹介ですシンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字
今回はたくさん入荷したので、写真で一気にご紹介しますシンプル の絵文字



コザクラインコ(バイオレット)

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(シーグリーン)

シナモン文鳥

桜文鳥

キンクマハムスター

ダルメシアンハムスター

デグー(ブルーパイド)

デグー(ノーマル)

カブト虫幼虫

ネザーランドドワーフ(オレンジ)

ドワーフロップイヤー(オレンジ)


いかがですかシンプル の絵文字
かわいい子たちがいっぱいで、りすは毎日癒されてます・・・シンプル の絵文字

今回特におすすめなのが、デグーのブルーパイドですシンプル の絵文字
体の色がとても綺麗ですよねシンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字
まだ生まれて1ヶ月程度なので、今から飼えばベタ慣れになる可能性大ですシンプル の絵文字


今回紹介したにゅーふぇいすちゃんたちは既に販売を開始しておりますかわいい,シンプル の絵文字
ただし、体調によって当日のお迎えをお断りする場合もありますので、予めご了承くださいシンプル の絵文字


さらに!今日はうれしいニュースがありますシンプル の絵文字

ずっと拒食をしていたボールパイソンのシナモンが自分でご飯を食べてくれましたシンプル の絵文字

りすは感動して涙がでそうでしたシンプル の絵文字
ということで、ボールパイソンさんをお迎えしたい方、お早めにっ!シンプル の絵文字



そして、最後シンプルだよ。記号だよ。びっくり2 の絵文字
毎度のごとく即売会のお知らせ可愛いやつ の絵文字

4月30日5月1日・2日の3日間、CANDLEさんによる爬虫類即売会を実施しますシンプル の絵文字
ご友人など誘って、ぜひ遊びに来て下さいねかわいい,シンプル の絵文字
お待ちしております可愛いやつ の絵文字

以上りすでした☆


ボールパイソンさん☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る