中庄店ブログ

2018年04月07日

お店にいるうさちゃんたち▼

皆様こんにちは、今日はお店にいるうさぎさんの紹介をしたいと思います

まず1羽目はドワーフロップイヤー!
のんびりとした性格で、よくケージ内で手足を伸ばしてまったりしています

2羽目は先日ご紹介したネザーランドドワーフです!
好奇心旺盛でやんちゃな性格です膝に乗せたらどんどん登ってきます…。笑
 

ドワーフロップブルー

ネザーランドセーブルポイント


続いて3羽目はネザーランドドワーフ(血統書付)です!
チンチラカラーの毛並みがキレイちょっとシャイな性格です

4羽目はアメリカンファジーロップです!
一見犬みたい!?最近膝にもよく乗ってくれるようになりました
 


ネザーランドチンチラ

アメファジオレンジ

5羽目は先日入荷しましたネザーランドドワーフです!
小さいけど活発!ちょこまかと動き回ります

そしてラスト6羽目も、新しく入荷したミニレッキスです!
極上のさわり心地とがっしりした体格がたまりません

ネザーランドブラックオター

ミニレッキスブロークン

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る