三田店ブログ

2018年03月23日

お散歩デビュー&もうすぐお散歩デビュー♪

こんにちは、犬猫コーナーです

各所でどんどん春らしくなってきていますね♪
ただやっぱり三田の春はなかなか来ないのか、まだまだ寒い日が続いています(^^;)

でもそんな寒さに負けず、三田店には春に向けてお散歩の練習真っ最中の子やもうすぐお散歩デビューの子が続々登場中!
今回はこの子達のご紹介☆

まずはお散歩練習中の子から(>▽<)
素直に歩ける子もいればなかなか自分のお部屋近くから離れられない子など個性たっぷり(^皿^)

ゴールデンレトリーバー 女の子

トイプードル 女の子

チワワ 女の子(左)と男の子(右)

チワワ 男の子
ここからはもうすぐお散歩にいける子です★

シーズー 男の子

ポメラニアン 男の子

お外の雰囲気に慣れたらお座りなどの練習もしていますので、ぜひお店まで見に来て下さいね(^^)V

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る