豊中服部店ブログ

2018年02月26日

2月もそろそろ終わり!

 みなさまこんにちわアミーゴ豊中店犬猫スタッフです(o^^o)
2月も気がつけばあと3日のみ!
今月も沢山の猫ちゃんワンちゃんが新しい家族のもとへと卒業していきました。
そのご家族の記念の写真はまた別の機会にお見せしたいと思います。
今日は私スタッフTが写真を撮った中でもかなり可愛く撮れた!!…
というものをちょっとご紹介したいな思っています。

まず最初にお見せするのはみなさまに大好評(スタッフT調べ)の
ミニチュアダックスフントちゃんのお写真!!

しっかりバッチリとカメラ目線で
しかもその目線も見上げてくるものでとっても可愛い!!


お次はチワワたちのちょ~かわいいお写真を2枚いっぺんに!


ドーンと存在感と大物感が笑

小さなカップの中に小さなチワワが!?
 豊中店には今こんなに可愛い子たちがいます!
ぜひともみなさまもこんなに可愛い子たちを見に、家族に迎えてあげてください(*≧∀≦*)
ワンちゃんネコちゃんを飼うのが初めての方も
多頭飼いで悩まれている方も気軽にスタッフにご相談して見てください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る