宇品店ブログ

2018年02月21日

昨日びっかびかサンゴが入荷しました~

みなさん こんにちは


昨日、びっかびかミドリイシが入荷しました~

おNEW(死語w)のデジカメなのでちょっと光の加減とわからなくて・・・・


本当はめちゃめちゃパステルカラーで本当に本当にキレイなんです


Twitterでは近いお色が出ていると思いますので是非ぜひ

「アミーゴ宇品店海水コーナー」

で検索してみてくださいね


そしてそして・・・・・・

アミーゴ宇品店お初

チャイナマメスナが入荷しました!!!
こちらもデジカメ勉強不足で画像悪くてすみません


本当にキレイなお色ですので是非ぜひ見に来て下さいね~


そしてそしてそして・・・・・

今日も午後便でおもろサンゴ入荷します!!!

お楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る