伊丹店ブログ

2018年02月19日

今週の新入生ご紹介


みなさんこんにちは
小動物担当たきもとです


ではでは早速、可愛い新入生のご紹介です!


まずは少し前に仲間入りした
チンチラちゃん

スタンダードグレーとベージュの2匹いるんですが、チンチラちゃん好きの私はこの2匹に毎日癒されております


グレーの子は好奇心旺盛で、ケージを開けるとすぐ寄ってきてくれます
でもまだ触られるのは苦手…
これから徐々に慣れてくれるといいなあと思います


ベージュの子はおっとりマイペースで、触られるのも平気
ぼーっとした表情が可愛い子です(笑)




ベージュちゃん 「ごはんも食べたし寝ましゅかね…」

グレーちゃん 「あ、ごはんがある…でもおうちから出たくないでし…」
 
続いてご紹介するのは、ちびっこネザーちゃんセキセイちゃん


ネザーちゃんはまだまだ手のひらサイズのちびっこ!
じっとしているとぬいぐるみかと思うくらいの可愛さです
お店に来た初日からしっかりごはんも食べてくれています


セキセイちゃんはレインボーカラーの子が2羽仲間入りしてます
もちろん、ごはんもしっかり食べてくれています
レインボーカラーの子はいつでも入荷するわけではないので、お探しの方はお早めにお越しください!




ネザーちゃん 生後1か月くらいのちびっこちゃん

可愛いお顔で癒されます~

セキセイちゃんず 元気すぎてぶれた写真しかとれず…(笑) 可愛い姿はぜひお店に来てお確かめください…!
 

ネザーちゃんとセキセイちゃんは2月20日からのデビュー予定です(体調などにより延期となる場合もあります)


ほかにも可愛い子たちが家族となってくれる皆様をお待ちしております!

お近くにお越しの際はぜひ可愛い姿を見に来てくださいね

皆様のご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る