神戸西店ブログ

2018年02月13日

お寝ぼけロボちゃん…

こんにちは!
今日は 雪が降っていましたね❄
すぐに止んでしまっていたので、ちょっとさみしかったです…笑 
さて今日は たまたま発見したロボちゃんを
ビデオに撮ってみました(*^◯^*)!


寝ぼけているのか、全力でカシカシしていますね~ 
ときどき目を開けていましたが、やっぱり寝ているみたい。。
走っている夢でも見ているのかな?
眺めているだけでも楽しいですね✨✨

おしくらまんじゅう!

  上級者向けと言われがちなロボロフスキーハムスターですが
唯一複数での飼育が可能なハムちゃんでもあるんですよ♪
皆さんもぜひいかがでしょうか~⁇♡
とってもかわいい姿に 癒されますよ✨✨

分からないことがありましたら、なんでもスタッフまで
お問い合わせ下さいね☺ お気軽にどうぞ~🌼
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る