姫路飾磨店ブログ

2018年02月14日

☆れおくん、らむくん☆

こんにちは
2月もはやいものでもう中旬ですね
日中は晴れていても風がまだ肌寒いので皆さん風邪をひかれないようご注意ください

さて、今回ご紹介させていただくわんちゃんは、そんな寒さにも負けない元気なミックス犬のわんちゃんと、日向でぽかぽか日向ぼっこが似合うチワワのわんちゃんです


左がミックス犬のらむくん、右がチワワのれおくんです

ここで問題です
ミックス犬であるらむくんですが、何と何のミックス犬か、みなさんお分かりでしょうか?

答えはダックスとパピヨンです

体はいつもバリカンで刈らしていただいているのですっきりとした仕上がりになっています

れおくんはトリミング後疲れたのか少し眠そうです
おめめをつぶったれおくんが可愛すぎてたまりません

そんなカット中れおくんを、カットを終えたらむくんが遠くから見つめる後ろ姿をスタッフがカシャリ

二人ともよく頑張ってくれました
またのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る