箕面店ブログ

2018年01月29日

2(ニャ)月はにゃんこの月にゃのだ!!

2(ニャ)月はにゃんこの月!!!!

…とただの普通の一般人のスタッフイシズミが勝手に決めまして、この月にアミーゴ箕面店にご来店いただいたにゃんこにちょっとしたおやつをプレゼントしちゃいます!!!



※写真はイメージです


え?猫って連れてきていいの?(・ω・ )

そんな声を良く聞きますが、キャリーに入れて来るのはもちろん、逃げないようにリードに繋いでいただいてれば

大歓迎です!!!!!!!!


ただしわんちゃんもたくさんいる為、怖がりな子には無理強いしないで上げてくださいね★


アミーゴ箕面店には比較的にゃんこのご来店が多いので、お気軽に遊びに来てください♪
キャリーに入れてくる場合はスタッフが気づかないこともあるため、お手数ですが一声おかけくださいね!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る