周南店ブログ

2018年01月22日

♡うさ∪^x^∪うさ♡

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は朝から雨が降ったり
雪が降ったり森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

ご来店の際にはお気を付け下さいにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字
久しぶりに小動物コーナーから
可愛い子ちゃんのご紹介を
させていただきます(●`・∪・´●)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

最近仲間入りしましたっ↑ デコメ絵文字

まだまだちびっこちゃん星 デコメ絵文字
種類は・・・ デコメ絵文字

ウサギ デコメ絵文字{ミニレッキス)
ウサギ デコメ絵文字{ネザーランドドワーフ)
ウサギ デコメ絵文字{ホーランドロップ)


一緒のケージに入っているので
性格の違いがよく分かりますよ音符 デコメ絵文字

写真では写しきれない可愛さなので
ぜひ会いに来てくださいね~照れるうさぎ デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る