丸亀店ブログ

2018年01月18日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 インフルエンザが猛威をふるってますが、皆さま、大丈夫ですか~?

手洗い、うがいで乗り切ってくださいね(*^-^*)

🐰さんいっぱい入荷しました🐰

紹介します~💕







ロップイヤー

ロップイヤー
 やっぱりロップイヤーさんは

オットリさん💓

問屋さんから
あんまり見ない、三毛猫みたいな
ネザーランドドワーフが入荷したんですって連絡をもらい
ワクワク((o(^-^)o))して待ってたら、
普通にかわいいコでした(≧∇≦)
見る方向によって色が違っておもしろい(≧~≦))ププッ
 そしてグレーのネザーランドドワーフはぬいぐるみみたい(=^_^=)💗

ミニうさぎさんもきてます💞

ぜひ会いに来てくださいね~

ネザーランドドワーフ

ミニうさぎ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る