つかしん店ブログ

2018年01月16日

我が家のアントくん★

こんにちは!!

 

年が明けて早くも半月が過ぎましたね。。。

 

早いなー。と感じているスタッフNです(笑)

 

 

今日はつい最近つかしん店の店長の家族になった

可愛すぎるワンちゃんをご紹介したいと思います!!!

 

 

じゃっ、じゃーん!!!!

 

初登場!!!

通称:アントくんです★

 

本名は・・・ヒミツ

 

な、そうです(笑)

 

 

とても食いしん坊なアントくん♪

 

 

 

今日はなんと。。。。。。。。。

 

 

赤鬼さんにへんしーん!!!

 

可愛すぎます。

 

実はアントくんもつかしん店出身なんです♪笑

 

 

 

 

次は今お店にいる可愛いワンちゃんをご紹介しますね!!

 

じゃーん!!!

この子はヨークシャテリアの女の子☆

毛色はスチールブルータンで

お誕生日が2017年11月8日生まれ!!

 

 

 

パパとママは小さめサイズで

パパがなんとJKCチャンピオン☆なんです!!

 

1/16の時点の体重が490g!

 

スタッフもメロメロになる可愛さです。。。。。。

 

 

 

 

こんな可愛いワンちゃん&ネコちゃんが揃っている

つかしんてんに是非遊びに来てみて下さいね★ミ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る