伊丹店ブログ

2018年01月13日

可愛い新入生


みなさんこんにちは 
小動物担当たきもとです

ここ2、3日寒い日が続きますね…
飼い主様も動物さんも体調崩されないよう
お気を付けくださいね


さて、今日は可愛い新入生さんと少し前に入ってきた子をご紹介します!


まずは少し前に仲間入りした、とっても人懐っこい
ネザーちゃんとロップちゃん
ケージを開けるとすぐ寄ってきてくれます
なでなで大好きで、抱っこも平気です!


そして今日仲間入りした
デグーちゃん
生後約1か月のちびっこで、めちゃくちゃ可愛いです…!
男の子はノーマル、女の子はノーマルとブルーの子が入ってきています

デグーちゃんは1月16日からの販売を予定しています(体調によっては調整期間を延長することがあります)

ネザーちゃんとロップちゃん! もふもふでとっても可愛い3匹

デグーちゃん! ノーマル男の子 

デグーちゃん! ノーマルとブルーの女の子 
 
そしてもう1匹ご紹介するのは
フクロモモンガ ホワイトフェイスのベビーちゃん

実はこの子、お店で生まれた子なんです!

仲良しなパパとママに愛情をたくさんもらってすくすく成長したベビーちゃんは、人馴れもしていてとっても可愛いんです

普段はお家に隠れてしまっていることが多いので、お顔が見てみたい!というときはお気軽にスタッフにお声掛けください!
 



フクロモモンガちゃん ギュッとしがみついてくるのがたまらなく可愛いです…!
 

週末はぜひ、可愛い動物さんたちを見に来てほっこり気分になってくださいね~
皆様のご来店心よりお待ちしております!



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る